不定期更新です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP
2037-02-28 Sat 03:05
気まぐれでブログを作ってみた。
osu!:http://osu.ppy.sh/u/1007929
steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198046326190
よくFPSやってるので誘ってくれると嬉しいかもね。

使用デバイス
マウス:steelseries xai
マウスパッド:Razer Sphex
キーボード:Razer Blackwidow&Archiss Cherry
ヘッドセット:PC161
サウンドデバイス:ASUS XONERDG(変更予定)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ミナサンハジメマシテ
2012-08-02 Thu 23:47
ヤァ、ミナサンハジメマシテ Sheepこと羊ともうします以後お見知りおきを。
本当に気まぐれでしかブログ書きません。
なぜなら面倒くさいからです。
極度の面倒くさがりだから仕方ないね。

話変わりますが少し前にPCスペック変えました。
CPU:i5-760→i7-2600k
GPU:GT240→GTX560ti
M/B:H55m-p33→Z77pro3
RAM:4GB→8GB
ってなところです。
最初マザボ変えてCPU変えていざPC起動しようとしたらブルスク・・・。
なにをしようがブルスク。
そこでロリコンのるーらー先生にいろいろ相談しながら考えてて次の日PCまでもが起動しなくなりマザボの初期不良だったっていうオチ。
今は問題なく動いてます。
ロリコンのるーらー先生には本当に感謝しています。

書くことなくなったからこれで終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
現在のPCスペックがあれなんで
2012-05-29 Tue 23:54
ちょっとでもいいスペックにするため、少しずつPCパーツを買っていく予定です。
最初にグラボと電源。今使ってるのがクソすぎるんでまずこの2つを変えます。
予定としては GT240→GTX560Ti
         350W→650W
てな感じです。
来月か再来月あたりにケース、CPU、マザボ、メモリを買う予定。
一応120hz対応のモニターも欲しいのだけれどそれはまた後々。
余裕があればCPUクーラーも買いたいかな。
ここまで書くのに約10分。やっぱりブログは稀にしか書かない。めんどくさい。
てことでさようなら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ネタがない
2012-05-29 Tue 23:42
マルフォイ!マルフォイ!マルフォイ!マルフォイィイイイイイイイイふぉおおおおおおおい!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マルフォイマルフォイマルフォオオオオオオオイ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!マルフォイ・フランソワーズたんのマルフォイフォフォフォイの髪をフォフォフォイしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!フォイフォイしたいお!フォイフォイ!フォイフォイ!マルフォイフォイフォイ!カリカリフォイフォイ…きゅんきゅんきゅい!!
2巻のマルフォイたんかわいかったよぅ!!おあああ…あっあぁああああ!!ふぉいいいいいんんっ!!
映画決まって良かったねマルフォイ!ふぉおおおおおおおい!かわいい!マルフォイ!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!ふぉおおおおおおおい!!ふぉおおおおおおあああああああ!!
フォフォフォふぉおおおおい!!!魔法なんて現実じゃない!!!!あ…映画も小説もよく考えたら…
マ ル フ ォ イ は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!ふぉおおおおおおおい!!
そんなぁああああああ!!フォフォフォイフォフォフォイフォフォフォイ!!
まるほおおぁぉお!!学校の名前なんだっけぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?映画の中のマルフォイが僕を見てる?
映画のマルフォイが僕を見てるぞ!マルフォイ黙るフォイが僕を見てるぞ!挿し絵のマルフォイフォイが僕を見てるぞ!!
映画のルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっふぉおおおおおおおお!!!僕にはマルフォイがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、映画のマルフォイちゃああああああああああああああん!!ふぉおおおおおおおあああああああ!!!!
あっあんああっああんあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマルフォイへ届け!!マルフォイの!フォイ!

ほんっとブログ書くネタないんですよ。
ゲームかバイトしかないんで。
次いつ更新しようかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
書くことないです。
2012-03-12 Mon 01:44
ILLUとかいうハゲにブログ書けと脅されたので、イヤイヤ書きます。

しかしSheepはブログを書くネタがない!

目の前が真っ暗になった。


-GAMEOVER-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Sheepのosu!日記? | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

